人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西GACON-BLOG

kgacon.exblog.jp
ブログトップ

欲しいもの

(投稿者:FALL)

♪BGM:STING 「Shape of My Heart」

そろそろ自宅の制作環境を一新したいな~って思ってます。
ただ、お金が掛かるんですよねぇ。音楽機材って本当に。。。
一気には買えないから、ちょっとずつ、ちょっとずつ^^
そっちのほうが、楽しみがありますからいいですけどね。

今欲しいのは、MIDIキーボードとモニタースピーカ。
いい加減、必要になってきました。
MIDIキーボードは机の関係上、25鍵か32鍵のやつ。
モニタースピーカーも大きすぎないものが欲しい。
あと、譜面制作のソフト。
Cubaseっていう作曲ソフトを使っているんですが、
大部改善されたとはいえ、まだまだ直感的に譜面制作は出来ません・・・。
いつも譜面作りにイライラと。。。
Sibelius6あたりかなと思いますが、少々お値段しますね、やっぱり。
と、暇な休日に欲しいものをネットで眺めて過ごしています。

欲しいものは、尽きない。

欲しいもの_d0160648_15261850.jpg

by k-gacon | 2011-02-12 15:26 | MUSIC