人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西GACON-BLOG

kgacon.exblog.jp
ブログトップ

半袖日和

(投稿者:FALL)

6月に入りました!!
今日も暑かったですね~
まさに半袖日和。
だけど、急ににわか雨が振ったり、太陽が隠れて気温が下がったりと不安定です。
カラッと気持ちよく晴れ渡った夏空を見れるのはまだまだ先になりそうですね~

夏に入る前に待っているのはじめじめした梅雨の日々。
湿気が多くて蒸し暑くて・・・梅雨の日々はあまり好きではありません。
でも、雨って結構好きですよ。
とてつもなく雨が恋しくなるとき、たまにあります。
そういう時には窓辺からぼ~っと霞んだ外を眺めてみます。
傘を持った人たちの歩く姿や窓に付く雨粒なんかを見つめる、
ものすごく暇な時間が、きっと人には必要なのかもしれませんね。
by k-gacon | 2010-06-03 23:40 | DIARY