関西GACON-BLOG

kgacon.exblog.jp
ブログトップ

The 健康食?

(投稿者:FALL)

♪BGM:
仕事のある平日は大体が会社と家の往復の毎日を過ごしています。
そんな中心配になってくるのが運動不足と食生活!!
就職してからというもの、定期的な運動や健康に気を使った食事を常に取っているわけではないので、
やっぱり年とともに疲れがたまってくるものですね・・・。
もう、四捨五入すると30という年になりましたし(とかおじんくさいこと言っちゃうw)

自炊もしますが、ビタミンやカルシウムは明らかに不足している!
ということで、最近は朝食には必ずヨーグルト。
就寝前には必ずバナナ(あるいはほかのフルーツ)を摂るようにしています。
健康食ではないですが、なかなか摂取しにくいものを積極的に摂ることは必要かも知れません。
あと、風呂出た後には15分ほどのストレッチ。
これが運動不足の私にはかなりリフレッシュになります。
ストレッチのメニューは、高校時代に部活の準備体操でやっていたものそのままですが^^
3日坊主の私ですが、出来る限り続けたいと思います^^
ストレッチ、気持ちいいです。
次の課題は、早起きだ!!
[PR]
by k-gacon | 2011-03-08 00:24 | DIARY