人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西GACON-BLOG

kgacon.exblog.jp
ブログトップ

雪の大阪

(投稿者:FALL)

♪BGM:誕生日を前にして 河島英五

「25年目の春が すぐそこに
   若いといえば 確かに若いけど
     空を駆け巡るには 重くなりすぎてしまった」
河島英五の曲を聴きながら、久々のブログ更新です。

皆様、お久しぶりです。
ブログ、なかなか続かないものですね。
思い立ったときに書かなければ、各タイミングもなくなってしまいます・・・。

今日、大阪には雪が積もりました。3センチくらい!
大阪が雪景色に包まれるのは何年ぶりなんでしょうか?
奈良から大阪に来て約2年半。
雪がぱらつく事はあっても積もることは無かったからなぁ。
朝起きて、真っ白な外を見てびっくりしました^^

さて、関西GACONの今後ですが、
今年は本格始動に向けていろいろと企んでいます^^
とにかく、久々の演奏会を年内にでも開けたらなと。
失敗してもいいじゃん。いろいろチャレンジしてみよう!
そんな感じで楽観的に動いていこうと思っています。

雪の大阪_d0160648_121525.jpg

by k-gacon | 2011-02-11 12:01 | DIARY